まてりの好きなこと

好きなことをランキングするだけ

アイドルなんかじゃなかったら【AKB48】より素敵な子ランキング

 

まてりです。

 

個人的に最近アイドルブームがきております。

 

アイドルなんかじゃなかったら

 

いい曲ですよねーーー!!!(・▽・)

久しぶりにこころにガツンと来た曲で、リピしまくっています。

基本的にえ、なんか好き😍で生きているので、いろんなことにハマりやすいんですよね。

といわけで今回は

AKB48「アイドルなんかじゃなかったら」MVにおいて、いいな!と思った子をランキングしていってみます。

なお、AKB48に関してはまったく知らないど素人のためいろいろとご了承ください。

 

3位 山崎空さん

 

帽子かぶってるおジャ魔女どれみのももこみたいな髪型の子は誰だ!と数時間かけて探してしまいました。

山崎空さんであってますよね…?

(髪型変わると本当にわからない)

思わぬ所で老いを感じましたが、ビビるほど可愛い。

練習着のツインテールもザ・アイドルで可愛さ全振りでした。

 

2位 小田えりなさん

 

公式MVより

 

こちらの練習着バージョンでのお天気お姉さんのような清々しさに見惚れました。

スタイル抜群ですし、お顔立ちも周りの子とはちょっと違う感じで目立ちますね。

ステージ上での衣装より、赤いシンプルなワンピースの方が良くお似合いでした。

調べてみてびっくりですが、ベテランお姉さんなんですね。

アイドルってすごい…!

 

1位 小栗有以さん

 

 

 

一目見て、ダントツ可愛い!と(・▽・)

ステージ上での衣装が似合いすぎですね。

公式MVのサムネの透明感に吸い込まれました。

イマドキのお顔立ちというか、流行りのメイクがお似合いというか…

さすがセンターだなと。

5年ぶりのセンターだそうで、賛否両論ある曲のようですが、応援したいです。

 

 

最後に

 

可愛いは生きる源

いっぱい摂取できて幸せです。

 

ではまた。